タケキナシの体操スポーツ部

タケキナシの体操スポーツ部です。

30歳過ぎてデビットカード使ってるやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/14(金) 07:02:32.296 id:szSIyHowd.net冗談抜きでブラックなんでしょ?
悪用されたら補償無いなのにわざわざデビット使う理由なんてないでしょ
家族、友人、人生を共にする女と出掛けるときETCカード必要でしょ
今時一般に入って手渡しで払ってるの?
さすがにそれは恥ずかしいでしょ
昭和じゃあるまいしさ
借金債務整理中でクレジットカード作れないからデビットカードなんでしょ
そんなだらしがない野郎が買い物するときにクレジットでって言ってんのが腹立つし
大学生の俺でもクレジットカード持ってるよ?
デビットの普段使いで1ヶ月でこんなにポイント貯まることないでしょ?
デビットってどんだけ使っても社会的信用ゼロだよ?
どうしてデビットを好む?
金の管理が出来ないからとかいうやつは人として失格だからね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/14(金) 07:03:06.590 id:gqRistG9a.netなげーよ
だからなに~?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/14(金) 07:08:23.844 id:szSIyHowd.net毎月50万すら使わないの?
理解に苦しむんだが
大学生の俺ですら毎月60万使うぞ
先月楽天だけで47万くらい使ったし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/14(金) 07:15:55.118 ID:bs/NzpQNa.net即時落ちないと気持ち悪いじゃん